Network Units

ネットワークユニットとは何ですか?


ネットワークユニットは、マルチプレイヤーゲームをデザインする方法であり、開発者はマルチプレーヤー機能を簡単に統合することができます。 Etherealブロックチェーンとスマートな契約機能を使用して、ハードウェア所有者がオーナーにサービスを提供できるプラットフォームを作成します。 そうすれば、ゲーマーはウォレットをゲームアカウントに接続してアクティブなクライアントになることで、プラットフォームからトークンを得ることができます。 したがって、ネットワークユニットはトークンを取得するには2つの非常に異なるが面白い方法で独自のマイニングプロセスを持っています。

ネットワークユニットトークン
ネットワークユニットまたはNUトークンは、分散型マルチプレーヤインフラストラクチャの寿命です。 これにより、当社のプラットフォームは信頼性が高く、NUエコシステムに独自の需要と自己持続性を提供します。

Network UnitまたはNUトークンは、開発者が多数のデバイスやフォームファクタで弊社の堅牢なMultiplayer Infrastructureを購読するために使用できます。 これにより、コストが削減され、時間が大幅に節約されるため、開発者はインフラストラクチャと複雑さを処理しながら優れたゲームを開発することに集中できます。

サービスプロバイダーは、超高速インフラストラクチャに貢献するためにNuトークンを株式として使用する必要があります。 これを行うことにより、サービス提供者は罰金を課すことになります。 これらのペナルティは、アクティブクライアントまたは仲間のサービスプロバイダであるベリファイアの間で共有されます。

Network Units Platformには、トークンをマイニングする2つのエキサイティングな方法があります。

1. 帯域幅と処理能力を共有することで、サービスプロバイダーになり、ネットワークユニットのインフラストラクチャに貢献できます。
サービスプロバイダの役割は、マルチプレーヤインフラストラクチャに貢献することによって、帯域幅と処理能力を借りることです。 サービスプロバイダはNUトークンで報酬を受けるでしょう。 稼働時間を確認するために、サービスプロバイダはランダムに他のランダムなサービスプロバイダがオンラインかどうかをチェックします。 悪意のあるノードや悪い実行ノードは、検証者に授与されるペナルティを支払うことになります。

2. サービスプロバイダの確認を手伝って、お客様のゲームアカウントにウォレットを接続します。
アクティブクライアントは、自分のウォレットを自分のゲームアカウントにリンクすることを選択するゲーマーです。 彼らの役割は、「不平を言って」サービスプロバイダにある程度の検証を提供することです。 サービスプロバイダが十分な苦情を受け取った場合、彼らはそのステークからNUトークンとして処罰されます。 このプロセスは、NUインフラを強化し、NUエコシステムを強化し、ゲーマーにインセンティブを与えるのに役立ちます!



NU統合

ネットワークユニットは、3D、2D、VR、ホログラフィック、ARゲーム用のUnityに統合することができます。 ユニファイドアセットストアで利用できるシンプルで使いやすい無料のパッケージと簡単に統合し、設定が簡単です。 Unityの素晴らしいマルチプラットフォーム機能を活用し、Android、iOS、Windows、Macなどと互換性があります。


Unreal Engineとの統合を検討しており、お客様の声をお聞きしたいと思います。 興味を表明したい場合は、お問い合わせください。


機能

  • トークンを鉱山する2つの方法、ゲームをすること、またはリソースを共有すること。
  • Unity Asset StoreでUnity Assetを簡単に統合することができます。
  • 災害時やリアルタイムスケーリング中の自動プレーヤーの移行
  • 分散性と弾力性。



機能
  • NUインフラストラクチャで簡単にカスタムエッセイトーナメントを招待する
  • 複雑なマルチプレイヤー統合に時間を費やし、創造性に時間を費やす。
  • オーケストラプロトコルは、特別な基準を持つサービスプロバイダの開発者に適しています。
  • ブロックチェーンが制御されます。
ユースケース
私たちは、独自のゲーム開発にNUプラットフォームを使用する予定です。 他の開発者がNUを自分のゲームに組み込むことを期待するならば、我々自身のゲームではもっと少ないゲームを期待すべきではありません。 次の試合はNUマルチプレイヤーとの統合を予定している旗艦タイトルのリリースです。



Kolonis
  リアルタイム&ターンベース
完全に現実的なホログラフィックとVR体験の中で最初のコロニーの1つとして火星が経験した霧の砂嵐と霧で完了してください。

HoloCasino
  ターンベース
友人や見知らぬ人とあなたの好きなカジノゲームをしましょう。 追加のボーナスとして、この没入型の経験でカードにカードを入れる方法を学びます。

HoloZombies
  リアルタイム
友人とゾンビを破壊すると、この一流のホログラフィックシューティングゲームで武器や罠を使ってリビングルームを襲ってしまう。

ネットワークユニットが分散されている

NUプラットフォームは分散化されているため、医療過誤や故意の過誤の場合に自動フェールオーバーによってサポートされるより柔軟なソリューションを提供できます。これにより、プレイヤーは新しいプロバイダーにシームレスに移動できるため、ゲームを途切れることなく続けることができます。

イベントネットワークプレゼンテーション詳細ユニット
プレセール開始:2017年11月8日1:00 UTC

前売り有効期限:2017年12月23日午後1:00 UTC



キャップキャップ前売:10,000 ETH

最低プリセールキャップ:500 ETH

トークン価格:1 ETH = 500 NU

最小取引金額:0.01 ETH



配布:スマート契約は、ETHを受け取った直後にトークンを生成するために使用されます。トークンベースレートは即時に寄稿者の財布に転送されます。前売り数量ボーナス価格はCrowdsale後に徐々にリリースされます。 Crowdsaleが終了するまで転送がロックされます。

乗数ボーナス数量前払い
0-50 ETH = 35%
50〜250 ETH = 40%
250以上=お問い合わせ

非請求トークン当社のスマートコントラクトは、未定額または残額がないETHhereからの寄付を受け取るため、NUトークンを生成します。

開発ロードマップ
タイムライン

2015年
Bad Badarの会社登録
iOSとAndroidでSmash Wood 3Dリリース

2016年
Cardboard VRをサポートしたiOSとAndroidのEl Miradorリリース
アプリケーション、ゲーム、エンターテインメントのためのホログラフィック研究開発とVRの拡大
マルチプレイヤーサーバー機能のためのネットコア実行可能性の実験

Q1 2017
現在のHosted Multiplayer Frameworkソリューションの研究
VR&Holoにおける暗闇体験のための研究最適化コード

Q2 2017
UDPおよびRUDPライブラリー実験
ゾンビMocapの開発
ホロゾンビのための空間マッピングの実装

Q3 2017
国家政治ファイティングゲームの流行、iOSとAndroidへのリリース。
アプリケーションサービスプロバイダーユニット単体の概念開発の証明

2018年第1四半期
検証評判のための早期スマート契約開発
ネットワークユニットテンプレートエビデンスリリースコンセプトデモ
請負業者および/またはスタッフとしてプログラマーを増やす

2018年第2四半期
UDPおよびRUDPライブラリを.netcoreに変換します。
生存能力TCPの統合に関する研究。
アクティブクライアント検証のための早期スマート契約開発

2018年第3四半期
スタンド法の早期スマート契約開発
サービスプロバイダアプリの初回起動

Q4 2018
Real Time Action Networkingの初期機能でUnity Asset Network Unitをリリースします。

Q1 2019
研究のストレージ耐久性とブロックチェーンデータベース
リリースの見出し1

Q2 2019
信頼できるRUDPまたはTCPプロトコルの完全統合

Q3 2019
 フラグ2のリリースのタイトル

Q4 2019
TCPおよび/またはRUDP機能を使用して、Unityアセットネットワークユニットの次の段階をリリースします。

2020年第1四半期
アップロードタイトルのアップロード3

チーム:


Foto Network Units.


NUの詳細については、下記のリンクをご覧ください。

ウェブサイト:https://networkunits.io/
ANNBitcointalk:https://bitcointalk.org/index.php?topic=2313083
TELEGRAM:https://t.me/networkunits
ツイッター:https://twitter.com/network_units
MEDIUM:https://medium.com/@networkunits
WHITEPAPER:https://networkunits.io/dl/network-units-whitepaper.pdf

著者:

MEW : 0xa4ee0e08D280B1b2AdFb0c942E70BFB22152446a

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